てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › お久しぶりでございます

2016年08月18日

お久しぶりでございます



お久しぶりでーす(^o^)

最近ブログの書き方忘れてました( ;´Д`)


やはりスランプ時期は、ブログの更新もおっくうになりますよね〜〜⊂((・x・))⊃

とりあえず釣行はしてますが、まともなサイズは釣れてませんw



そもそも海水温が高すぎて、潮通し良くないとタマン釣れない感じがしています。

台風も来て欲しいですが…






台風が来たらカマカマちゃんや、Bigタマソも接岸しそうだなーーーと


カマカマ






かま



ガーラ








カマジー
















Σ(゚д゚lll)




ガーラモンスター買っちゃいました!!



久々にダイワの竿購入しました(=´∀`)人(´∀`=)


いやいやーーーー。


こりゃ強いツヨイ!!!



コレならマギーカマジーが喰っても安心ですね(^o^)



この硬い竿には、やっぱガチンコリールが必要!!

って事で、知人に譲ってもらった


コイツ








ソルティガDFを着けて

ガチンコタックルかんせー(^ ^)




バトルカップは気合の4本だしで、参加しまーす(^o^)

今年こそ大会中に釣果アレば良いですねー(=´∀`)人(´∀`=)


でわでわ

旧BONも明けてご先祖様も無事

ウチカビで億万長者になったと思うので

1週間ぶりに釣行してきまーーーす(*☻-☻*)



なんか大きいの釣れますよーに(*☻-☻*)















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 18:51│Comments(10)
この記事へのコメント
来週はバトルタマソ〜だね〜

ちゃんとポイント決めれたのかな〜(苦笑)

カマカマに浮気しないでタマン狙ってよ〜!


AK優勝離島に負けないで〜(^o^)
Posted by セーラム at 2016年08月18日 20:48
Pitonさんの凶暴な仕掛け&エサにピッタリなタックルがととのいましたね(笑)
最近、タマンちゃんはどこにいるのか(*_*;
とにかく、頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年08月18日 22:31
気合い入ってますなぁ(≧▽≦)

オレも今年は検量したいなぁ(*´∀`)

お互い頑張りましょp(^^)q
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2016年08月19日 08:31
セーラムさん
がんばりますよー(^o^)
今年こそ検量できるようにw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年08月19日 08:53
astさん
そうですコレで、あの仕掛けたちを自信持って投げれますwww
最近忙しそうなので、落ち着いたら釣行しましょうね(^o^)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年08月19日 08:55
やまぐすくサン
気合入りまくってますが、多分空回りします。
いや絶対ww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年08月19日 08:55
カマジー、40キロオーバーお願いしますよ~( ̄▽ ̄)b笑
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2016年08月19日 15:19
狂釣会さん
40ケロ…
釣りたい!!!!30Kgを目標にがんばりますよー(^o^)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年08月19日 19:22
ど〜もバトルカップがんばりましょうね!
Posted by あーとも at 2016年09月02日 08:43
あーともサン
BCTお疲れ様でした(*^^*)
また来年も頑張りましょ〜(*☻-☻*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年09月04日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。