てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › 久々な朝まずめ釣行(°▽°)

2017年05月25日

久々な朝まずめ釣行(°▽°)




こんにちわー(*´Д`*)

最近は仕事が忙しく、まともに釣行が出来てません(°▽°)


わたくしpitonですw



さて!
昨日は久々に、勤務と潮のタイミングが合ったので、釣行してきました(*´Д`*)

アタリは1回のみ。

まだマイポイントは接岸してないかもですね〜(*´Д`*)


早速ですが釣果がコチラ(●´ω`●)









タマン 60cm 2.5kg

ガリガリ〜ですね(*´-`)

久々にタマンちゃんのお顔を見れて、良い釣行でした(●´ω`●)


話は完全に変わりますが…


AKTDの聖地

グスクマP

にカマジー情報があったので


本日不眠でグスクマなうでございますw




接岸してくれたら良いですけどね〜(*´Д`*)

明日も仕事なので下げ3時間までがんばりまーす✌︎('ω')✌︎

でわでわ( ̄^ ̄)ゞ






eldoradoのネックレス
釣りさーにピッタリなアクセです
コチラからドーゾ✌︎('ω')
















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 18:08│Comments(6)
この記事へのコメント
勝手ながら拝見させていただいてます。
釣果期待してます!頑張って下さい!
Posted by 釣れない打ち込みさ~ at 2017年05月25日 18:56
流石だねぇ~(ノ´∀`*)

私にもタマン釣らせてぇ~
釣果お待ちしてますよぉ~(●^o^●)
Posted by KチャンKチャン at 2017年05月25日 19:55
グスクマの主
捕獲大作戦成功祈っています
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年05月26日 13:40
釣れない打ち込みさ〜サン
ありがとうございます(^^)
仕事の合間を見計らいながら、頑張って釣果を出せるように頑張ります(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月29日 15:54
Kチャンさん
あざーーーーす(*´Д`*)
久々にタマンの顔見ましたw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月29日 15:55
FUNA-KINGサン
ぬーしーは現れませんでしたwww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月29日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。