てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › タマン魚拓完成(*´Д`*)

2017年05月18日

タマン魚拓完成(*´Д`*)




こんばんわ!

最近ポケビにハマって、頭の中でずーっと流れているPitonですww


いや〜梅雨ですね〜(*´Д`*)

釣りさーの皆様、雷だけは気をつけて下さいね(●´ω`●)



さてさて…

今回は宮古島の鬼才






下地さん!



にお願いしていた魚拓が完成しました!


今回はテトラポッツのテルー先輩が釣り上げた




自己新のビックタマン(●´ω`●)


76cm!
6kg
Over!!

(*´Д`*)



さっそく完成品から…



どーん!!




釣り上げたカリーのついた鈎も一緒に(*´Д`*)




顔がデカすぎですねwww


そして飾るのはモチロン^_^


玄関!




玄関で守り神になっておりますw


下地さんはとても字が上手で




とても喜んでいました(*´Д`*)



お手伝い出来て、とても良かったです^_^



下地さんに魚拓依頼は、本島からでも可能のようなので、ご希望の方がいましたら、ご相談下さいね〜(●´ω`●)


よーーーし!


おでもカマジー釣って魚拓依頼しよー(●´ω`●)

まずは掛ける為に頑張りますw

でわでーーーわ(*☻-☻*)

























Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 00:57│Comments(9)
この記事へのコメント
僕も1度鬼才にお願いしてみたいですね(^∇^)75釣ったらお願いしたいです♪しかし、テル先輩のタマンでかい∑(OωO; )
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年05月18日 01:17
astさん
とても嬉しかったみたいで、お家でカチャーシーしてましたよw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月18日 01:19
シャモジ〜の魚拓いいですよね!
魚が喜んでますw笑

皆んなで沢山いい魚釣って
シャモジ〜を忙しく出来るよう
釣りのジャンルは違えど
頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
Posted by き〜坊 at 2017年05月18日 01:33
やばし!
デカイねぇ~しかもパンパン

こんなタマン一度はお手合わせしたいっす

しかし、シモジンの魚拓流石だね!
自分も頑張って自己新してお願いしましょ(●^o^●)
Posted by KチャンKチャン at 2017年05月18日 07:47
か〜坊サン
シャモジさんの技術はサイクーですね(*´Д`*)
しっかりPRしていけるように、頑張りますw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月18日 10:02
Kチャンさん
現物見て触ってましたが、スゴかったですよ〜(●´ω`●)
今年こそ年間ダービー優勝サイズ釣れるように頑張りますw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月18日 10:04
さすが、鬼才だね~(^3^)

俺はオヤビッチャから、お願いするかね?!笑っ
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2017年05月18日 10:20
魚拓めっちゃ上等にしあがってますね~。
照屋君がタマン釣り始めたころは、いろいろとタマンについて話していたのに、今となってはめっちゃ越されております。
僕も75超え目指して頑張ります。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年05月19日 14:10
pitonさんブログ更新待ってました( ̄∀ ̄)
マギータマンヤバシです。
自分も自己記録更新したらお願いしたいです(´⊙ω⊙`)
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年05月19日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。