てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › ナイスサイズ降臨(o^^o)

2017年06月03日

ナイスサイズ降臨(o^^o)




こんにちは(o^^o)

せっかくの休みなのに

天気悪くてヤですね〜(*´Д`*)


さて、タイトルどおりナイスサイズのタマンが釣れたので、ブログ更新しますね(*⁰▿⁰*)




この日は鬼シフト[夜勤→早番→夜勤→早番]でとても疲れてましたが、たまの土日休み&シーランドタマンダービーが始まっている事もあり





頑張って行って参りました(*⁰▿⁰*)


今回は嫁の職場の先輩と釣行。


ポイントはお任せして、以前から狙ってたサーフポイント(o^^o)


竿は二本出しエサはシガヤーとシガイのゲソをローテーションで。

投げてすぐエサ取り乱舞(๑•ૅㅁ•๑)

シガヤーはエサ取りに弱いですな〜


すぐ頭だけになり、約30分でエサ替えしシガイのゲソにチェンジ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

シガイもエサ替えすると

全く取られてなく身持ちが良いですね〜(*´Д`*)

とりまエサ取りが多いって事で、太めの25cm位を一本掛け(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ど遠投して1分後には、またアタリw


全然食込まんし、鬼フッキングでエサ取り釣ったろ〜と思ってゴリ巻きすると












なんか付いてたw




久々にタマンのナイスサイズみたら


あいやーコレ70あるかも…



と思いますねw




その後4時半まで投げてましたが、全くアタリもなく撤収しシーランドへ検量に(๑•ૅㅁ•๑)




結果





67cm
3.3Kg


もーちょいで70でしたね〜(*´Д`*)

月間ダービーも登録出来ましたが、まだまだサイズUP狙って頑張って参ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でわでわ(๑>◡<๑)







eldoradoのネックレス





釣りさーにピッタリのアクセです

コチラからドーソ
















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 15:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ナイスなサイズのタマンおめでとうございます(祝)
やっぱり持ってるお方は釣果違いますね。
僕もやっと3か月ぶりに1枚釣れました。
この波に乗って今年もビッグタマン狙って頑張りましょうね~。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年06月03日 17:03
FUNA-KINGさん
ありがとうございます(o^^o)
僕もサイズUP狙って今から行ってきますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年06月03日 20:59
ナイスタマンですね~(*´ω`*)
最近、タマン釣れる気しないですね~
また、一文字行きたい(*_*;
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年06月09日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。