てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › ご無沙汰しております

2020年07月04日

ご無沙汰しております



タイトルの通り

ご無沙汰しております😂😂

最近はFacebookやinstagramの

投稿でサボってました😅

2年ぶりの投稿です😳

2年間で色々有りましたのでご報告まで。

まずは去年GFGに入会しタマン大会で

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

まさかの優勝www

今年も優勝出来るよう頑張ります😊

また今回のシーランド タマンダービーで

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

ナイスサイズ2枚の検量で

ご無沙汰しております

3位入賞でした😂

昨日シーラントから電話があり、景品があるそうです😳😳😳

またGFGのタマン大会が7月、シーランド のタマンダービーが7月8月とあり、8月はタマンさーのお祭り「バトルカップタマン」もあります🤩🤩

今年もあと半月ですが、県記録のタマンを釣るために日々釣行していきます😊😊

出来る限り更新していくことを目標にしておりますが、忘れている可能性もありますので、皆さまどこかで見かけた際には「またブログ書くの忘れてるのかー??」と厳しいツッコミをお願いします😂😂

でわでわ

ご無沙汰しております























Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 01:33│Comments(1)
この記事へのコメント
お待ちしておりました。 わら

いつもpiton先輩の記事を読んでモチベを勝手にあげさせてもらっていました!

これからも更新楽しみにしております^_^
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2020年07月04日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。