てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › TNFCダービー打ち上げ

2017年03月06日

TNFCダービー打ち上げ



おはようございます(*^。^*)

今日は朝から天気も悪く雨ですね~

この前線と共にタマン前線も本島に接岸しそうですねww

さて、先週の週末はダービーラスト釣行で新規開拓してきましたが




まさかの子タマンのみ…





この子タマンは、ヘルニアと闘っている、ヘル~先輩に差し入れしてきましたw




さて、昨日はタイトル通り2017年一発目




TNFCタマンダービー1月2月期の打ち上げに行ってきました!!


N-KINGさんはヘルニアを患い、体調が思わしくない様子でしたが




少しずつ回復しているそうなので、とても安心しました(*^。^*)





今期はタマンの活性も低いにも関わらず

タマンハンターの皆様は釣果を出してきてました(●^o^●)




ゴイスーですね(^◇^)


早速上位3名をご紹介!!






1位
我がAKTDのとまらんぬーコト
Astさん!!





70.5cm
会長おめでとうございます٩( ᐛ )و





2位と3位は
実力者が揃うチームFFTから
小嶺さんと山城さん!!






67.5cmと65cm

タマン釣りスギですww



AKTDからはハマーさんが、5位入賞してました(●^o^●)






私は上位入賞できませんでしたが、なんとかジャンケン大会で商品ゲットww




打ち上げに参加したAKTDメンバー全員、商品ゲットする事が出来ました(*^。^*)ヨカタ---

来期はマギータマンを上げれるように、頑張りまーす!!!







さてココからは打ち上げの様子をUPします





























3月4月も頑張りましょー٩( ᐛ )و


























エルドラドのネックレス



釣りさーにピッタリなアクセです(*^。^*)
リンク貼っておくので、コチラからどーぞ!!






Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ(о´∀`о)
早速、仕事が早すぎ(笑
また今日からタマンnightしてね~
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年03月06日 10:29
ダービーお疲れ様でした(^o^)
毎回レベル高いですねー!笑
打ち上げも楽しそう~♪笑

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2017年03月06日 11:25
1・2月度のTNFCダービーお疲れ様でした。
相変わらずAKさんの賞金獲得率すごいですね~。
昨日の打ち上げはFFTさんの話と、会長astさんお話でお腹がよじれる程笑い楽しかったです。
このダービーの打ち上げはやばい程めっちゃ楽しいですね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年03月06日 11:57
N-KING【TNFC】さん
最近タマン釣れなくて、ブログネタが出来たので早速…ww
今期も頑張ります~(^_-)-☆
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年03月06日 12:50
梅宮カツオ組(たかぴー)サン
終わったと思ったら、またスタートですww
飲み会はサイクーに楽しいですよ(*^。^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年03月06日 12:51
FUNA-KING【TNFC】さん
参加者全員あたって良かったです(●^o^●)
昨日はとても楽しそうでしたねww
やはり『タマンは寝て待て!!』と『男は黙ってフルロック』ですねww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年03月06日 12:53
すごいな~
俺もタマン釣りやってみたいな~(*´艸`*)
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2017年03月06日 13:11
Y-styles【OFD】サン
皆さんホントスゴいですね٩( ᐛ )و
Yサンまた釣行しましょーヽ(*´∀`)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年03月06日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。