てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › ご無沙汰しております(๑•́ω•̀๑)

2018年04月04日

ご無沙汰しております(๑•́ω•̀๑)



タイトルのとおり…

ブログ書く事を忘れてました(ↂↄ̫ↂ)w

ざっと釣果書いていきます!

1月23日
単独グスクマ釣行




2月17日ハマーさんと釣行

Pは最近ハマってる磯での釣行
タマン4連発!!




2月28日
ハマーさんとグーニーとグスクマ釣行
私とグーニーの釣果は1枚、ハマーさん2枚



HAMAさんからタマン頂きましたw


テルー先輩と磯へ釣行
私はハリス40号&タマンスペシャル24号で40センチのチンwww




3月12日単独磯釣行




こーんな感じで釣行はしてましたが、55〜60チョイのサイズは釣れてました( ・ㅂ・)و ̑̑


やはりサイズが伸びないと、ブログ更新も疎かになってましたので、今年度は釣行の度更新していきますので、遊びに来てくださいね〜(*°∀°)=3

あと前年度のシーランド年間ダービー表彰式に向けて、頑張りましたが、やはり届きませんでした(´×ω×`)

新しい職場にも慣れてきたので、今年度は気合入れて
頑張って行きマース( ・ㅂ・)و ̑̑

でわでわ、また釣行の際更新します(☆∀☆)















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
今年もブログ楽しみにまっています。
事件期待しています。
Posted by FUNA‐KING【TNFC】 at 2018年04月05日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。