てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › レイの件遂に来ました(´∀`*)

2016年11月04日

レイの件遂に来ました(´∀`*)



こんちわ(´∀`*)


pitonです(*´-`)

昨日は文化の日でしたね(´∀`*)

去った水曜日に、翌日休みだから朝まずめ狙いに行ってこよ〜って事で

グスクマ近くの伊祖ポイントに調査して来ました(●´ω`●)




そして


まさかの


爆睡釣法で


タマン釣れました(´∀`*)





この時は北風バクフーで全くセンサーは鳴らず、チコっと曲がってましたが、2時間放置してた竿に付いしてましたw


別のポイントで投げてたテルー先輩と、シーランドで合流し検量後ブツもちでパシャり(╹◡╹)



自分が64cm3キロちょい
テルー先輩は60UP2枚の検量でした(´∀`*)







そして!!






宮古島から





遂に!!!


来ました(´∀`*)




レイの件ですw


霊でわないですよ〜















どーーーん!















シーランド元スタッフの

下地さんに魚拓の手直しを依頼してたヤツです(╹◡╹)


いやーーーちびらい!!





子供たちもテンションアップ(´∀`*)



下地さんありがとー(´∀`*)

3代先の子孫まで家宝として、受け継がせますww

でわでわ(´∀`*)











Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 11:41│Comments(16)
この記事へのコメント
いやー遅くなって申し訳ない…
でも頑張りました‼ありがとう⤴

グスクマ近くの伊祖ポイント…吹いた(笑)
浦添市は沖縄のたまんサーで賑やかになるね(笑)
Posted by シタジ(海美化釣流会) at 2016年11月04日 11:57
寝ててもあのサイズが
釣れるってうらやますぃー(^^)

あらためて80up神タマン
おめでとーーございまーす(^o^)v
Posted by ガラ男 at 2016年11月04日 12:25
魚拓やべぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

やる人が凄いとテンションさらに上がるね~♪

って寝ててタマンがついていた!!

誰かにもそんなことあったような(笑)
Posted by KチャンKチャン at 2016年11月04日 12:48
シタジ(海美化釣流会) さん
いやしや、ホントありがとーございます(^・^)
グスクマポイントもイソポイントも、とても良いポイントですよww
決して浦添市ではありませんwww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月04日 13:12
ガラ男さん
タマンは寝てまて!と座右の銘で決めてますのでww
この自己記録は、死ぬまで抜けなさそうですね~(*_*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月04日 13:16
Kチャンさん
魚拓ヤバスですよ~(^_-)-☆
今度シガヤー取りながら、見に来てくださいね~(^_^.)
タマンは寝て待てですよね?笑
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月04日 13:18
魚拓やっべーぐらいかっくいいね~。
コピーして額縁に入れて美月にかざりましょう。
インパクト大です。
あらためて本当におめでとうございます。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年11月04日 15:18
FUNA-KING【TNFC】 さん
ありがとうございます(^_^.)
ラミネート考えてますw
次海月に行った際、オーナーさんに聞いてみます(*^。^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月04日 15:32
羨ましいサイズの魚拓ですねT^T
年間ダービー優勝おめでとうございます笑
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2016年11月05日 09:14
寝て待っても起きて待ってもタマンは釣れません。

ガーラもメッキsizeしか釣れません。
釣りやーめた(笑)

魚拓!!チビラーですね!
迫力が凄まじい!
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年11月06日 16:54
改めておめでとうございます(*´▽`*)
昨日、魚拓拝ませていただきましたが本当に
かっこよくて、迫力満点でした(≧◇≦)
そろそろグスクマ、伊祖、本領発揮の時期がきますね~( *´艸`)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年11月07日 12:03
霊のやつ!

やばたん(# ゜Д゜)

てか、おもいっきり手直しって言ってるし(≧▽≦)

しかし、あそこからこのできはヤバイね‼

本当に大事な1枚ができたね!

おめでとうd=(^o^)=b
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2016年11月07日 20:45
トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)さん
このサイズはガクブルですね~(*^。^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月09日 09:04
駆け出しの小物釣り師さん
タマンは寝て待て!これ大事ですよ~ww
釣りやーめた…なんか聞いたことあるフレーズですねw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月09日 09:06
astさん
ありがとうございます☆
こないだは楽しい飲み会でしたね~(*^。^*)
近々忘年会もしたいですね~(^・^)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月09日 09:08
やまぐすくサン
ほんとヤバたにえんですw
ホント大事な家宝ができました(^・^)
近々OKAさん交えて飲みに行きたいですね~☆
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月09日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。