てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › 2017BCTお疲れ様でした( ^∀^)

2017年08月28日

2017BCTお疲れ様でした( ^∀^)



おはようございます^_^

先週末開催された



バトルカップタマン大会参加された方々、3日間お疲れさまでした( ^∀^)

私は2日間、野宿生活してましたw


初日はチームメンバーのグーニー



ハマーさん




3名で新規Pへ!

大会開始の18時に3名で11本のタックルを出していると




開始1時間ノーチリン(゚ω゚)

あら?ココ上げのポイントで餌取りも多そうだはずけど…


しかーし19時半ごろにやっとpitonの竿に当たりが( ^∀^)

ゴリ巻きで取り込むとタマン!



小さいサイズだけど、とりあえず検量対象魚釣れた〜(°▽°)

その後グーニーにもヒットし60UPゲット!



一年ぶりにタマン釣りしたみたいですw



その後、最干潮3時間前ごろから当たりが連発して、グーニーがタマン1枚追加(°▽°)

pitonのタックルにもアタリが連発し、3枚追加(゚ω゚)

ココ下げのポイントだったのねw



サイズは伸びませんでしたが、初日は4枚の釣果でした(°▽°)

やはり夜釣りはサイズ出ないな…




そして2日目はマギーの期待を込めて、津堅島沖のポイントへ(°▽°)





大漁祈願をしてプシュッとな





しかーし期待とは裏腹に、あたりは全くなし。

2日目は活性が低かったみたいで、全く釣れませんでした(゚ω゚)





しかーし!

この方は違ったみたいです(°▽°)




いつもお世話なってる
『釣人会』のメンバー




IKKOさん】は、無人島に1人で遠征していたみたいで、タマンを爆釣させてたみたいですw

初日からIKKOさん爆釣の情報が入ってましたが、大会の前日に携帯を洗濯してしまったらしく…

ライン&Facebook&電話帳&etc…

誰とも連絡が取れない状態でサバイバル生活をしてたみたいですw


検量会場にIKKOさんが到着し、イグローを開けた瞬間(°▽°)






ものすごい人だかり(°▽°)

釣果がコレ









とりあえず物凄い釣果でした(°▽°)



今回のBCTの結果がコチラ



IKKOさん優勝〜ヽ(;▽;)

本島での優勝は久しぶりで、とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡




サバイバル生活で笑顔の練習してたみたいで、ナイス笑顔www


その後夕方祝賀会にも参加して来ました( ^∀^)















司さんも疲れて寝てましたw

いやー沖縄1って最高ですね〜( ^∀^)

ホントIKKOさんおめでとうございます^_^

来年こそ表彰台に登れる様にがんばりまーす( ^∀^)


あっ!今回私の釣果




3.4キロで12位でしたwww

でわでわ( ^∀^)オワリ





















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 10:44│Comments(15)
この記事へのコメント
バトルカップお疲れ様でした。
流石はpitonさんはずしませんね~(凄)。
今回は毎年入賞の師匠さんはタマン釣れてはいたのですが入賞できず残念でしたね(悔)。
僕の方も1日目は全くのダメダメで、2日目に子タマン2枚の釣果で終了でした(残念)。
今回のバトルカップタマンで思ったことは、2日目が勝負日なので1日目は無理せずに眠れるときは寝ていたほうがいいですね。
2日目は全然寝ていなくてまじで体がきつく、魚は釣れないのに足はつりっぱなしでした。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年08月28日 11:22
ありがとうございます!
まさかの優勝できるとは思ってもいませんでした!携帯を洗ったのがよかったのかも!笑 やっぱり笑顔の練習しててよかったサー!笑笑
Posted by IKKO at 2017年08月28日 12:14
お疲れ様でした~✌
この3日で釣るだけでも、スゴすぎだね!(*´∀`)♪

Ikko先輩は、あそこまで狂ってハマるとは思わなかったよ‼笑っ
今度タマンのお家教えてよ笑っ
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2017年08月28日 12:31
レベル高いっすね!!!!

piton先輩!
Twitter見つけてしまいました(笑)

フォローさせてもらいました(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2017年08月28日 14:18
バトルカップお疲れさまです♪

12位惜しかったですね(>_<)

帰りにシーランド寄ったら、優勝した方とたまたま遭遇して、ちょこっと話したんですけど気さくで良い人でしたね(^.^)笑
Posted by ぷてぃーぷてぃー at 2017年08月28日 15:45
さすがpitonさんナイス釣果です‼️
日傘買ったら昼タマンの釣り教えてください^ ^
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年08月29日 07:58
3日間お疲れ様でした!
自分もブログ更新しましたが、宮良さんみたいに上手く掛けません。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
今度釣り誘ってくださいねー\(^o^)/
Posted by FFTFFT at 2017年08月29日 19:17
FUNA-KINGさん
サイズでませんでしたね〜(°_°)
また来年足つるまで頑張りましょう〜(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年08月30日 11:46
IKKOさん
ホントおめでとうございます㊗️
野蛮先輩今後ともがんばりましょうね^_^
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年08月30日 11:47
狂釣会さん
だからさー!あんなに野蛮になるとは…
(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年08月30日 11:47
駆け出しの小物釣り師さん
Twitterほぼ開けまてんw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年08月30日 11:48
プティーさん
検量会場で話ししたかったですね〜(°▽°)
次回会った際にはお話ししましょ〜(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年08月30日 11:49
トゥーマさん
生命線ですよねw買ったら行きますか〜?笑笑
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年08月30日 11:49
FFTさん
入賞おめでとうございます㊗️
今度タイミングあったら行きましょうね〜(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年08月30日 11:50
ですね〜♪♪
どこかで遭遇した際はよろしくお願いしますね〜♪♪(^o^)
Posted by ぷてぃーぷてぃー at 2017年08月30日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。