2016年11月23日

最近のアレコレ




こんばんはー(°▽°)

今日は勤労感謝の日ですね(о´∀`о)

さて久々の更新ですが…





釣りネタが

全く

ありませんw


どーーーん!





最近はニービチや




飲み会続きで




釣りに行けてません。


しかーし

シーズンインのイザリは




絶好調です(о´∀`о)






あと!

お世話になってる、石垣島のプリンスこと…

彼から

例のブツも届きました(о´∀`о)



ast&pitonで郵便届くんですねw

そして

『愛の込もったポロ…』



またの名を…











チームユニフォーム交換!


以前から、ずーっとフィードマンさんのポロが欲しくて、お願いしたところ了承して頂きました(о´∀`о)







ペリペリーと開封すると






かっこいい!




ヒャッフォーー



ちんたろサンから

コレも頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






次のニービチはこれ付けて行こうかな…



まだまだ色々嬉しい事があり…


なんとチームのメンバーから

『80の魚拓には額が必要だ!!』と水面下で動いたみたいで…




コレを頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



やばーし!

3代先の孫達まで、家宝として受け継ぎます!!

その日たまたまクブシミをもらいに来てた、テトラポッツの先輩




テルーさんからも…





ビール1ケース頂きました(о´∀`о)


皆さんありがとーございます(о´∀`о)


いやー

優しい仲間に囲まれてホント幸せ者ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日やっと魚拓を自宅に飾る事が出来ました(°▽°)







うーーん


ちびらい!!!


嫁にバレないように、そーっと貼っておきました(°▽°)


そろそろタマン行かなきゃーー


なんか只今TNFCのトゥーマ君が、タマン釣ったみたい∑(゚Д゚)

こんな雨の中釣りしてんのかーーー∑(゚Д゚)


負けじと僕も行って来ます(°▽°)


デワデワーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 19:18│Comments(18)
この記事へのコメント
pitonさん
80タマン羨ましいです〜T^T
雨降りなんて関係ないですよ(´-`).。oO
サイズが上がりません汗
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2016年11月23日 19:52
流石ですね〜(о´∀`о)
今日から行く予定が、明日からにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トゥーマ君に負けない様に頑張ります(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月23日 20:11
今日忘年会一発目の帰りナウ~です( ^o^)そろそろ釣りいかなきゃ(∩´∀`∩)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年11月24日 03:12
アタスも飲み会多い〜(°▽°)
そろそろアソコにタマン狙いに行きましょー(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月24日 07:48
おぉ~額縁入りの魚拓かっくいいねぇ~。
おぉ~フィードマンさんのポロシャツかっくいいねぇ~。

そこで思い出したんですが・・・・・。
僕の注文していましたAKさんのポロシャツってどうなりました・・・・・。
まだあるのであれば是非お譲りください(願)。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年11月24日 08:26
さすがpitonさん、愛されていますね~~~!

こちらこそかっくいいポロシャツありがとうございました!

また愛を込めて何か送りますね。笑
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年11月24日 08:48
自分もタマンが釣りたいです(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年11月24日 08:55
FUNA-KINGさん
ポロ残してますよー(о´∀`о)
打上げで会えなくて、ですね(°▽°)
今日あたり持って行きましょうかね〜( ✌︎'ω')✌︎
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月24日 08:56
ちんたろサン
愛され過ぎて困ってますwww
いやー今度はast会長が、なんらか考えてましたよー( ✌︎'ω')✌︎
またlineしますね(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月24日 08:57
駆け出しの小物釣り師サン
同じくです(о´∀`о)
ちなみに、僕とFBとかでも繋がってますか??
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月24日 08:57
頻繁にすーみーしてます☆ほまとらです!
ジャンボタマンの魚拓。羨ましい。。!
魚拓に興味無かったけどこれはさすがにシビれますね!
Posted by ほま とらほま とら at 2016年11月24日 16:20
ほま とらサン
僕もちゃーみーさせて頂いてます(*^。^*)
魚拓は良いですよ~☆
是非とも記念に一枚どうですか??
この魚拓を依頼した、宮古の職人も待ってると思いますよw
あと、僕もセンサー自作してますが、防水良いですね~(*^。^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月24日 16:26
繋がってないです

まずFBしてないです

どっかで遭遇しないかなーっていつも思ってるんですけど、遭遇しないです(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年11月24日 16:50
駆け出しの小物釣り師サン
そーなんですね(о´∀`о)
了解です!
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月24日 17:03
いつかどこかでお会いできたらタマンの釣り方教えてくださいね^_^
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年11月25日 15:45
駆け出しの小物釣り師サン
毎回コメント頂いてるので、てっきり知り合いの方かな〜と思ってましたw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月25日 16:03
知り合いじゃないですT^T

ファン?みたいな感じです(笑)

どぅしかまー荒くてすいません(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年11月26日 10:45
駆け出しの小物釣り師サン
いやいや、コメント頂いてたのでホント知り合いかなーと思ってただけなので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今後ともコメントお願いしますねww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月26日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。