2016年07月17日

近況報告



あっつ!




みなさんお久しぶりです(*☻-☻*)


約2ヶ月ブリの更新で、ブログの書き方忘れてるPitonです(=´∀`)人(´∀`=)


何かブログネタ有ったかな〜と写真とか見てみるが


チームのステッカーを再発注シタリ




チームのエース、「師匠」さんの事務所へ遊びに行ったり







幼馴染のOKAさんと、久々に釣行したり






チラよww

TNFCダービー締切間近で、気合の3本出ししたり



ペニパンも準備して、ガーラが食ってくるのを待っていると



子タマンと子ムネアカが食ってきたり



少しだけサイズアップしたり










AKTD全員集合して、飲みに行ったり









その時にチャンネーのお店も行きましたw





ハマーさん、その節は本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


てな感じで釣果は有っても

納得のサイズが釣れましぇん



うーーーむ。


ビックタマンはいずこへ…


昨日も釣行してきましたが


まさかの



爆睡釣法で









安定の

子タマン


54セムチ


釣れてた系

((((;゚Д゚)))))))



竿一切曲がってなかった

ケロ



てな感じで、納得のいく

サイズが出ませんが


新規Pの釣行予定を入れながら


納得のいくサイズ狙って

今日も釣行してきます(=´∀`)人(´∀`=)

またネタが出来たら


ネタが出来たら



ネタが…



頑張ってきます★


でわでわ(*☻-☻*)













Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ~あの飲み会も激しかったですね~(笑)
ハマーさんほんとありがとうございますって感じです(≧◇≦)

最近、PITONさん投げた後寝るのめっちゃ早いです!

でもしっかり釣るとこはさすがです( *´艸`)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年07月17日 16:20
astさん
いやいやAKのメンバーと飲むと、毎度激しいですよね〜w
眠気が最近ヒドイですね〜。
1人釣行が多いせいか…ソロソロ一緒に釣行しまひょー(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年07月17日 17:00
最後のチャンネー・・・ムッハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
睡眠釣法なら僕も得意です。
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年07月18日 09:51
その・・・・・
飲み会・・・・・
楽しそう・・・・・
裏山しいです 笑
話しは変わりますが、今年入って全然タマン釣れません。
毎週土曜日は頑張って朝まで釣りしてるのですがタマンが食ってきません 泣
ですが、今通っているポイントいろんな魚は食ってくるんですがね~。
ムネアカ、ミーバイ、ヒロサ―、ウメイロモドキ、ミミジャー、モンガラ、サメ、ウミウナギ、ウツボ、ウツボ、ウツボ、ウツボ、ウツボ・・・笑っ
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年07月18日 10:07
鼻パン太郎さん
ムッパーーーーってなりますよねw
是非ともムッパ遠征で、那覇に遊びに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年07月19日 10:09
FUNA-KING【TNFC】さん
この…
飲み会…
サイコーでしたよ(V)o¥o(V)
僕もタマンからコンタクトが少なくなってます。
しかし、トゥーマ君がやらかしてワサワサが止まらなくなってます。
おおきいタマンが釣りたいです(-_-;)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年07月19日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。