てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › TNFC3.4月ダービー打ち上げ

2016年05月09日

TNFC3.4月ダービー打ち上げ



えーーー。


アツがナツナツしてますねーw




はいさいーPitonです(=゚ω゚)ノ



昨日はいつもお世話になっている、T.N.F.Cさん




主催のダービー打ち上げへ行ってきました〜★








昨日ははしゃぎ過ぎて、カラダがダルダル〜しております((((;゚Д゚)))))))


さてダービーの結果は…




第1位 【AKTD】
AK師匠さん!
25000円分の商品券
Get!




70cm 3.86Kg




パチパチ〜


第2位 【AKTD】
会長astさん!
15000円分の商品券
Get!




69.5cm 4.20Kg



パチパチ〜


第3位 【AKTD】
ハマーさん!
7000円分の商品券
Get!



68.5cm 5.20Kg



パチパチ〜


第4位 【TNFC】
瀬良垣さん!

68cm 3.74Kg


第5位 【AKTD】
私Piton!
5000円分の商品券
Get!



67cm 3.74Kg




第6位 【笛吹隊】
伊波さん! 66cm


第7位 【釣人会】
IKKOさん



65cm

第8位 【TNFC】
big babyさん




64.5cm


第9位 【TNFC】
N-KINGさん



64.5cm


第10位 【TNFC】
トゥーマさん



62cm


第11位 【AKTD】
グーニー!
4000円分の商品券
Get!



62cm




第12位 【SFJ】
ガリレオさん



61.6cm



第13位 【TNFC】
FUNA-KINGさん



54.5cm


今回の検量者は以上となっておりましたーー(=゚ω゚)ノ




また今回、AKTD参加者全員が賞品を頂き

サイコーな思い出になりました(*☻-☻*)




AKTDサイコー★★



表彰式が終わり少し落ち着いて

N-KINGさんとAK師匠さんの

タンタン〜をサプライズで行いましたww













もーこっからは、タマンハンターの皆様がジェケジェケになってる様子をご覧くださいww
























ちかりんさんサービスショットありがとうございますw

みなさんタマンに対する思いと同じ位、酒に対する思いが強いですねww



さてさて、またダービーが始まりました…


眠れない日々が続きますが、皆様安全第一で頑張って行きましょーーー★


















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 16:46│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日ゎおつかれー(о´∀`о)
皆さんで祝って頂きありがとうございましたm(__)m
AKTDメンバー、賞金荒らしだね~(;・ω・)
また本日よりスタートです‼
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年05月09日 16:56
昨日はお疲れ様でした〜(*☻-☻*)
毎度毎度飲み会、楽しませて頂いてます〜w
賞金荒らしじゃないですよ〜
たまたまタイミングが合ってるだけかとw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年05月09日 17:59
打ち上げ最高にお疲れ様でした。
昨日は本当に面白かったですね~。
最高すぎて酒の飲み量はんぱなかったですね。
自分途中でマジで倒れそうなくらいやばかったので途中退場しました。
あの飲み方は危険です・・・・・。
さて、今日から5月・6月度のダービー始まってますよ。
今度のは、AKさんチームに取らさないように頑張ってなんとしても阻止させて頂きます。
Posted by FUNA‐KING【TNFC】 at 2016年05月09日 18:26
楽しそうだわ(o^^o)
Posted by big-baby at 2016年05月09日 18:29
FUNA-KINGさん
昨日はお疲れ様でした★
気がついたらゾロゾロ帰って行きましたね〜w
あの後グーニーと松山いきましたw
今ダービーもAKTD全員気合い入れて、釣行しますので、お手柔らかにお願いします(`_´)ゞ
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月09日 18:32
big-babyさん
昨日はアレでした、若い頃の飲み会を思い出す感じでしたw
次回タイミング合えば、色々話聞かせて下さいね〜(*☻-☻*)
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月09日 18:34
昨日も最高でしたね〜〜‼️
ストリンガーからの脱走防止方法ありがとうございます( ̄Д ̄)ノ
機会があったらご一緒に釣りお願いします(≧∇≦)
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2016年05月09日 19:28
今回はびっくりしましたね(≧∀≦)
しかしどなたも最後のラストスパートやばたんですね、最後まで気が抜けないこのハラハラ感…
このダービーやはりサイコーに燃えます(∩´∀`∩)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年05月09日 19:51
おつかれさま!
みんなレベル高すぎ(笑)
AKTDヤバし(≧∇≦)
Posted by ガラ男ガラ男 at 2016年05月09日 20:27
トゥーマさん
アレからまた飲みに行って、朝ウルトラ頭痛かったですよーww
是非ともタマン釣りに行きましょーーー★
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月09日 22:08
astさん
今回はビッくらこいたねーw
最後の写真はホント思い出になりますね(*☻-☻*)
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月09日 22:09
ガラ男さん
お疲れ様でーす★
ホントレベル高いですよね〜
こんな中で切磋琢磨出来て、いい環境だなーと何度も感じております(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月09日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。