てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › 新規開拓ミッシングP

2016年01月03日

新規開拓ミッシングP


言葉にできるなら〜

少しはましさ〜

互いの胸の中は〜

手に取れるほどなのに

震える瞳が 語りかけてた〜

出会いがもっと 早ければと

I love you

叶わないものならば〜

いっそ忘れたいのに

忘れられない全てが〜

I miss you

許されることならば

抱きしめていたいのさ

光の午後も星の夜もBaby〜♪



私Pitonは久保田利伸サンの名曲『missing』が、大好きでございます(´ε` )


さてさて


皆さん、

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

旧年中はコメントや観覧して頂き、ホントお世話になりました(=゚ω゚)ノ


年末には自己記録も更新でき、とても良い年になりました( ̄▽ ̄)




昨日は、弟子のグーニー



と久々の釣行をして来ました!


グーニーの仕事が終わる19時半に、自宅へ迎えに行き、レッツらゴー(=´∀`)人(´∀`=)


今回のPは以前から入ってみたいな〜と狙ってた、通称『ミッシング』ポイントに行ってみる事に(=゚ω゚)ノ


私とグーニーお互い2本づつ投入し、新規Pって事でドキドキタイムすたーと!!



投入から30分で餌取りのアタリは有るものの、本命からのコンタクトは無く、時刻は0時前…




1番右奥に投入していた沖スペ8号が


ぶち曲がり〜

ドラグも

ギィーーーギギ、ギィーー

と出まくり(((o(*゚▽゚*)o)))


ピトンから外し、鬼フッキングを入れゴリ巻き!


竿の曲げ具合&ドラグの出し方は、良いサイズっぽかったけど、やり取りすると

ん?








カルイ…





着岸手前で最後の抵抗をするが、グーニーにハリスを手繰ってもらい取り込みし、サイズを確認すると




現地検量55cmでした



以前の釣行で、ストリンガーが行方不明になった為、ロープを下アゴから通す準備していると



沖スペ7号がぶち曲がり〜からのすっぽ抜け((((;゚Д゚)))))))


あいやーココは右から魚入ってきてるな〜と情報収集。


その後も何度か竿を曲げアタリは有るものの、針がかりは無く2時半にてっしゅー!


魅惑の『ミッシングポイント』激アツれす

TNFCダービーも終盤に差し掛かっているので

タマソのサイズアップ&カマジー確保の為

今週はミッシングポイントへ通いたいと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)


でわでわ

2016年もヨロシクでーすヽ(;▽;)ノ



Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 09:39│Comments(8)
この記事へのコメント
うらやまたまそ~(*´▽`*)

家庭の事情によりブログや釣行ができておりませんがす必ずや終了までに納得の一枚を上げたいと思います(≧∇≦)b
ミッシングユータマン♥
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年01月03日 10:02
astさん
忙しいそうですね〜(つД`)ノ
落ち着いたらミッシング案内しますね〜♪(´ε` )
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年01月03日 10:19
新年明けましておめでとうございます。
僕も久保田さん大好きです。
ミッシングポイントよさげですね。
今度是非連れて行って下さい(願)。
Posted by FUNA-KINNG【TNFC】 at 2016年01月04日 08:16
missingポイントぜひ連れってって―   タマンが釣れません(._.)
Posted by 師匠 at 2016年01月05日 12:50
FUNA-KINNG【TNFC】さん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!
近々釣行予定組んで行きましょうね〜♪(´ε` )
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年01月05日 12:55
師匠さん
ミッシングポイント行きますか〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でわでわ日程調整はラインしますね☆
アソコはマギーがいると思うので、イキまひょ〜♪(´ε` )
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年01月05日 12:56
明けましておめでとうございます_(._.)_

今年もやらかしてください(^^)d笑
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2016年01月05日 20:54
狂釣会さん
あけおめでーす☆
コトヨロシクビww
今年は自己記録UP目指して日々精進します(^_-)-☆
Posted by piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年01月06日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。