2016年05月01日

日焼け釣行


コンバンワーーー(=゚ω゚)ノ

先日、日焼けをメインに釣りして来ましたーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

その内容は、コノ方が




マチガエタ!

あっあっこの方コノ方!





そうです!TNFC会長のN-KINGさんでーす(=゚ω゚)ノ

N-KINGサンがブログ更新していたので多くは書きませんが、私は大大大大撃チーーーーンコな釣行でしたww

※N-KINGさんのブログがコチラ



先日、今が旬のアソコへ行ってきました!


前々から何ーーーんか、この日あたりそーだなーーと釣行予定を考えていると、釣人会のIKKOさんから「明日那覇一文字行こうと思ってるけど、一緒にいかなーい?」とラインが有り渡堤けってーーー!


今回の同行者は


TNFC会長N-KINGさん
釣人会のIKKOさん
AKTDのグーニー
私Pitonの4名でしゅ!

12時半の便で乗り込み、防波堤を登ると…


アレ?ココ降りたかったトコと違う……


同行者の皆様その節はどうも失礼しましたww


とりあえず、今回はココで釣りする事にして、場所決めジャンケン大会!!


皆様、思い思いの場所で開始!

















チュンチュン!

目覚めの良い朝ですなーーー(*☻-☻*)






気が付けば朝でしたw

なーーーんか皆さんの場所は、黄色い見た事のナイ魚が釣れてましたが、僕のポイントは





なーーんにも事件は起きませんでした(=´∀`)人(´∀`=)

アタリが無かった訳では無く、アタリが有って合わせても全て根ズレで切れてました…


さてさて結果の方は


N-KINGさん

タマン7枚の爆釣!!




釣人会IKKOさん




コッチが綺麗に見えますな




初タマン65cm
おめでとーございます★


次に我が弟子グーニー



最大62cm!人生初の60UPおめでとう!

てな具合で手抜きブログになりましたが、スランプ突入していると思いますのでご勘弁下さいww

でわでわGWにプチ遠征してきまーーーす(=´∀`)人(´∀`=)




Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 21:41│Comments(10)
この記事へのコメント
次はPitonさんが爆釣しますょ~♪
1日7枚、5枚と上げてみたいものです(*´▽`*)
次回からはグーニーぱいせんと呼ばせていただきます( ´艸`)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年05月02日 03:45
プチ遠征チバリヨ~\(^^)/
Posted by OKAOKA at 2016年05月02日 07:53
ナイスタマンの釣果おめでとうございます。
あっ・・・・・ご愁傷様です 笑っ
その情報を聞きつけて向かいのイリジマに行ってきましたが、全然釣れず、根掛かりのラッシュでした 泣
とりあえず56センチぐらいの1枚は釣れましたが、その写真のタマン達何処に行ったんでしょうね?
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年05月02日 08:05
astさん
グーニーさんの武勇伝さっきまで聞かされてましたよ〜w
私もグーニーさまと呼ばしてもらいますw
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月02日 08:08
OKAさん
昨日もワサワサ〜が止まらず、釣行して来て子タマン2枚とマギーバラしましたw
スーランプに突入れす
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月02日 08:09
FUNA-KINGさん
ありがとうございますw
那覇一文字ですか?タマンいないですよーww
僕も根がかり多発で、タマンスペシャル24号2袋無くしました((((;゚Д゚)))))))
昨日はマギーもバラして、スランプれす
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月02日 08:55
お疲れ様です(`◇´)ゞ

タマン爆釣開始だね~(*´∀`)♪

今の時期はスランプすぐ抜け出すよ

75up待ってまっせぇ~( ̄▽ ̄)b
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2016年05月02日 13:51
この季節フカセとタマンどっちもしたくなる贅沢なシーズンだね~(ノ´∀`*)

1泊したくなってきたぁ~♪

それにしても皆さん、ナイスすぎる釣果!!

羨ましすぎです。
Posted by KチャンKチャン at 2016年05月03日 08:12
狂釣会さん
タマン釣れないですよ?笑
スランプ脱出の為釣行してますが、子タマンしか釣れません((((;゚Д゚)))))))
安定のマギーはバラしてますww
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月03日 17:17
Kちゃんさん
このシーズンはスランプのシーズンです((((;゚Д゚)))))))
去年も3ヶ月釣れませんでした〜↓
今年は早期なスランプ脱出に向けて、頑張りまーす★
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月03日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。