てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › TNFCダービー表彰式

2016年01月10日

TNFCダービー表彰式

みなさんコンバンワ(=゚ω゚)ノ

今日の天気サイコーですね★


さてさて去った金曜日は、いつもお世話になっているTNFCサン主催の





『11月〜12月タマンダービー』と『年間ガーラダービー』の最終釣行に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


すでに、AKTD会長のastサンが釣行記事を書いていましたので、リンク貼っときますねw

コチラからドーゾ(((o(*゚▽゚*)o)))
悪あがき二日目、最終釣行(≧∇≦)b


さてさて、今回選んだポイントはコチラ


通称『ミッシングポイント』


前回初めてポイントに入った際は、55センチ位のタマソが釣れ




アタリも多かった為再調査に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



今回の同行メンバーは、ast会長&グーニーの3名様(=゚ω゚)ノ



釣り場に向かう際、グーニーがケミホタル買いに行きたいとの事だったので、ステップまでレッツラゴー(=´∀`)人(´∀`=)






今日は朝まで釣行を予定してましたが、天気予報はまさかの雨((((;゚Д゚)))))))



そんなのカンケーねぇ〜と入場し、発掘作業開始し、ポイント決め(=´∀`)人(´∀`=)

前回の調査時に中央でタマソが釣れ、右側は3本出しが厳しそうだった為


ポイント入口から見て、左側にast氏3本、中央はグーニー3本、1番右側に私Piton2本出し(=´∀`)人(´∀`=)

3名でポイント占領(((o(*゚▽゚*)o)))


早速思い思いのエサを付け、大遠投ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私がつけたエサがコレ

①シガイのゲソ一本まるまる

②カマジー狙いのシルイチャー1匹掛け



ハリス50号&改良カジキ35号

美しい(=´∀`)人(´∀`=)


チームのラインにこの画像を送信すると、凶暴過ぎる…とお褒めの言葉を頂きましたww


投入から30分後、別Pで投げているハマーさんが60UPあげたとの事(((o(*゚▽゚*)o)))

むむっ









やはりアソコだったか…






ここ2回目だしポイント選定間違えたかな…




はらはら…





私正直心ここにあらずでした…






しかーーし!






静寂を切り裂く様に、グーニーのタマモンがドラグ出しながらリンリン


っと曲がっておる(((o(*゚▽゚*)o)))






ast&pitonキターーー!

はいっくーーー!


フッキング入れて竿立てれーー



ゴリ巻きゴリ巻きーーーーー!!



もーーー大騒ぎww




一度根に張り付くものの、少し放置して出てきた時に再度ゴリ巻きし、勝負あり!!




55センチのタメーン



それから、左でもぴよーーー

真ん中でぴよーーー



右に左に忙しいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しかしーーー針がかりしない事((((;゚Д゚)))))))




別Pで投げてる師匠さんも



65.1cmのタマソが上がったと連絡が有り、今日活性高いなーと話していると


遂に左側のastタマモンがぶち曲がりーーーー!!



ドラグも出して走っているヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ast氏のフッキングからのゴリ巻き中


astサン『なんかーーーコレ??しに頭振ってる((((;゚Д゚)))))))』




まさか





サメ?笑

はらはらしながら、波打ち際まで行き魚影を確認するとタマソ!!





63.5タマソ(((o(*゚▽゚*)o)))



astサンは2ヶ月ぶりのタマソでとても喜んでました(=´∀`)人(´∀`=)


それからも朝までアタリは有るものの、針がかりせず、自分の49タマソを追加して釣り場を後にし、シーランドさんでメンバー集まって検量(((o(*゚▽゚*)o)))






結果

ハマーさん タマン3枚

師匠さん タマン1枚

ミッシング班 タマン3枚


合計7枚

の釣果でした(((o(*゚▽゚*)o)))




釣行しているメンバー全員に、釣果出る事って少ないですよね?




ホント思い出になる、とても良い釣行でした(=´∀`)人(´∀`=)


その日の夕方はダービー表彰式&新年会で、久々に酒のんで大盛り上がりでした(=゚ω゚)ノ


今回のタマンダービーを上位の方から

1位 笛吹隊 伊波さん 71.5cm



2位 AKTD ワタクシPiton 71cm



3位 TNFC タマンハンターKさん 70.5cm



まさかの

TOP3

70UP


((;゚Д゚))



続いてガーラダービーの表彰式

1位 南釣友会 仲村さん
32kg




2位 TNFC 國仲サン
25.6kg



3位 SFJ 知念サン

24.5kg





おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、ビンゴゲームも開催され盛り上がり







私はPEラインがアタリましたww




そんな時、TNFCメンバーのダイさんから、グーニーへまさかのサプライズプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))



ダイさん『去年もロッドケース当たったから、若者にあげるよ〜!頑張ってね〜』

とまさかのロッドケースプレゼントヽ(;▽;)ノ

ダイさんありがとうございます!とても喜んでました(=´∀`)人(´∀`=)

※グーニーは師匠からも針もらってましたw



てな具合で一次会も盛り上がり、TNFC会長のN-KINGさんが一次会を締め





二次会へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





Big-babyさんめっちゃ腰振られてましたww






とても楽しい打ち上げで、大満足で帰りましたとさw



今年の目標として
安全第一釣行を心掛け、さらなる自己記録を超えれる釣果を目指し、愉しんでいきますので、ヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 19:51│Comments(12)
この記事へのコメント
最終日は本当に良い釣行になりしまね~(〃'▽'〃)
魅惑のミッシングポイントすごいです(∩´∀`∩)

ほんとーに、チームのみんなに助けられてばかりですみません(つд`)
アタチは良いメンバーに恵まれて幸せです(´;ω;`)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年01月10日 20:15
astさん
いやーホント良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)
ウチのチーム最高ですなww
今年も体壊す限界まで頑張りまひょ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年01月10日 20:17
なんか昔2人でよく釣行してたが、なんか、結果出す人なって遠い人物に感じてきた

にしろTOP3が70UPヤベー(笑)
Posted by セーラム at 2016年01月10日 20:28
セーラムさん
TNFCタマンダービーはレベル高すぎ((((;゚Д゚)))))))
あと3年は70UP釣れないはずw
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年01月10日 20:35
海獣ハンター仲村さん流石w
Posted by OKAOKA at 2016年01月11日 03:42
OKAさん
素晴らしい釣果でございましたww
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年01月11日 03:47
T.N.F.Cの新年会お疲れ様でした。
イヤーマジで大盛り上がりで、楽しい一日でしたね。
これもPITONさんがいるチームAKさんのおかげでございます。
今年も盛り上げてお互いに頑張っていきましょうね~。
あと、今度是非とも釣りのお誘い待っています。
Posted by FUNA‐KING【TNFC】 at 2016年01月11日 13:19
FUNA-KINGさん
いやー盛り上がりましたねw
AKTDメンバー全員で力合わせて、TNFCサンに追いついて行きたいとおもいます!
今年もダービーとタマン釣りを盛り上げて行きまひょ〜(=´∀`)
近々タマソ行きましょうね〜w
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年01月11日 14:19
今年は最高のスタートだったなー。今年はガーラダービーの優勝者をぜひAKから。
Posted by 師匠 at 2016年01月11日 18:04
レベルが凄いね~(。>д<)

たまにしかタマンしない自分には到底あやかれないsizeばかりでやばし!!

一文字釣行の際には声かけてねぇ~♪

次こそは行きますよ~♪
Posted by KチャンKチャン at 2016年01月11日 18:26
師匠さん
こないだは最高な釣果でしたね〜★
今年はマギーガーラ狙いましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)
目指せ30キロww
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年01月13日 07:19
Kチャンさん
やっぱメインでタマン釣りしてる方々は、レベル高いですね〜((((;゚Д゚)))))))
アタシもやっとこさ70UPですよー!
今年は去年を上回る釣果を目指し頑張ります!
シーズン入ったら、また連絡するね〜★
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年01月13日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。