2016年10月03日

初体験(*´ー`*)



おはよーございます(*^ω^*)

台風ですねー、台風対策はお済みですか??

自分は保育園児と小学生の娘が、臨時休校の為3名+フレブル1頭で自宅待機してます(´⊙ω⊙`)







さてさて、初体験とは??



先日、久々〜なポイントでカマジー狙っていると、ある方から『pitonさんですか?』と話しかけられました(´⊙ω⊙`)


ブログ始めて、はや5年。



ウレピーーー(*´ー`*)



始めて声掛けられたw





こんな釣れないブログを、見ていただいている方がいると思うと…


サイコーな気分ですね〜( ◠‿◠ )


もっと楽しい記事書けるように、ネタ探しながら釣行回数増やして行きまーす(*^ω^*)

そーいえば、師匠さんが先日昼釣りして、まさかの昼タマンw



将来のAKTD会長が、ブツ持ち(^∇^)

グスグマは昼間にでもタマン釣れますなw

ちなみに自分の釣果は、子ムネアカ1枚のみでした(o_o)






早くカマジー釣りたいなー(^∇^)


でわでわ、台風明けにでもマギー狙って釣行してきまーす(╹◡╹)



Eldorado

釣りさ〜にはピッタリなアクセです(*^ω^*)
URL→Eldorado





Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 08:30│Comments(6)
この記事へのコメント
やはりAKTDさんのロゴはかっこいいですね!
という事で、かなり参考にさせて頂いてチームTシャツにしました。笑
勝手ではありますが、出来上がったら送らせてください^^
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年10月03日 09:56
むむむっ!笑
気になりますね〜( ◠‿◠ )
かなり欲しいです(*^ω^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年10月03日 09:57
先日、ピトンさんに初体験をさせて頂いた者ですw

これからちょっとづつ絡ませて下さいww
台風はやる事もなく釣りさーには辛いですね。。
エルドラドカッコいいですね。
当選漏れしちゃったので買おうかな?w
Posted by 釣りも好きだし釣り具も好き at 2016年10月03日 12:00
今後ともヨロシクです(*^ω^*)
Eldorado良いですよねー( ◠‿◠ )
個人的な要望はタマンバージョンも欲しいですね(*^ω^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年10月03日 12:11
僕も今度pitonさん見つけたら声かけします。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年10月03日 14:52
FUNA-KINGさん
カーミジーで会いましょうね(*^ω^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年10月03日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。