てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › タマンサイズアップ٩( ᐛ )و

2017年02月27日

タマンサイズアップ٩( ᐛ )و



こんちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近日中はポカポカ陽気ですね(^^)

こんなポカポカ陽気の日は、昼タマンしながら海で寝てたいな〜と思うpitonです(^^)

さてさて、去った金曜の夜にイザリからの〜タマンしてきたので、その様子をどぞ٩( ᐛ )و




この日は天気が悪く釣行するか悩んでました…

しかーし!

ast会長が長い出張から帰ってくるとの事だったので、あの怖いPへ一緒に行きませんか〜?とラインすると



よゆーでいきますよー٩( ᐛ )و

と返信がww

お家帰ってないけど大丈夫かな?笑

とは思いましたが、同行けってー(●´ω`●)


集合時間まで時間があるので予定してた用事を終わらせてきました(^^)

まずはテトラポッツのテルー先輩から




PEラインを2個で7000円で購入(*⁰▿⁰*)



その後、ダービー仲間のあの方…




そそ!勇魚会の会長のんみーさんから、feedmanコラボポロを購入(●´ω`●)



ステッカー2枚頂けたので、即クーラーBOXにペタペタして、集合時間に近づいたので出発しヤンバルまで٩( ᐛ )و

早速イザリ開始ーーー!


入って5分で真っ白な


ヤツが居ましたが、漁業権が掛かってるのでスルー(´;Д;`)

今回はシガヤーポツポツで、あまり取れずにいると…




AB!!

久々にギッギ見たなーーー





チョー可愛い



そんなこんなで、シガヤーをポツポツ取って釣り場へ(*⁰▿⁰*)


1時過ぎに2人で6本の竿を出し、自車待機していると寝落ち(´;Д;`)


ふと起きると時刻は3時過ぎ。

astさんが、竿を持ってるので、当たったのかな〜?と声を掛けると

astさん「pitonさんの竿がゆっくり入っていってましたよー、多分乗ってるかも…」

とりあえず放置(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後なーーーんも無かったので、30分後に回収すると




しに重い…



藻が絡んでるかもだね〜と急いで回収すると






タマン付いてるやっしww


pitonメジャーで大体60UP(*⁰▿⁰*)


TNFCダービーでサイズアップ(๑˃̵ᴗ˂̵)

よかたーーー٩( ᐛ )و

その後当たりはなく7時にてっしゅーし、シーラバルで検量すると



62.6cmでした٩( ᐛ )و

このタマンを土曜日の夜、お世話になってる海月サンで食べてきました(*⁰▿⁰*)




タマンのミーサシ


白子炙りポン酢


煮付け


ガーリック揚げ




後輩や同級生の友達もいっぱい食べてました(*⁰▿⁰*)







今週末までダービー期間内なので、頑張って釣行していきまーす٩( ᐛ )و

でわでわ(๑˃̵ᴗ˂̵)










Eldoradoのネックレス
釣りさーにピッタリなアクセです
コチラから








Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 17:21│Comments(8)
この記事へのコメント
タマンづくしタマンないっすね\(^o^)/

ポロシャツもかっこいいですよね~~!早速ヘビロテしてます!
Posted by ちんたろちんたろ at 2017年02月27日 17:48
メッチャ旨そう(><)

ドリル忘れてた!メンゴですm(__)m
Posted by OKAOKA at 2017年02月27日 21:03
ちんたろサン
タマン尽くしサイクーでしたよ(*⁰▿⁰*)
僕も夏場はヘビロテしまーーす٩( ᐛ )و
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年02月28日 10:36
OKAさん
ドリルは時間ある時でいいよー!
ほぼ使わんからさw
タマンチョー美味しかったみたいよw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年02月28日 10:37
Pitonさん、センサー鳴っても、私が起こしても起きないんですもん笑
もう、あと数秒間遅かったら自分が竿持ってゴリ巻してました笑
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年03月02日 14:02
astサン
そーなんです。
全く起きれませんw
次回から起きない場合はやり取りお願いしますwww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年03月02日 17:21
pitonさん
タマンの釣りかた教えてください!
いまだに釣れないんですけろ(笑)
Posted by ガラ男ガラ男 at 2017年03月03日 08:37
ガラ男サン
タマンはですね、寝てれば勝手に針飲み込みますよw
バラす確率はメチャ上がりますがw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年03月04日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。