てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › 浦島ポイントタマンいるかもw

2017年02月07日

浦島ポイントタマンいるかもw


おはようございます(●^o^●)

最近スランプに突入し、アタリもなくさびしい釣行中のPitonですww

浦島ポイントタマンいるかもw


昨日は久々にタマンが釣れましたので、その内容を・・・




とその前に、たまったブログネタを『どっぱーん』と書いていきますパー


自分の釣果ネタは無かったですが…


まず!

石垣島のレジェンド

浦島ポイントタマンいるかもw




『下里肇さん』来沖という事で、いつもお世話になっているN-KINGさんから声掛けが有り

那覇市松山の『むとう』さんにいってきました(^・^)

すると、沖縄を代表するアングラーの方々が集まっていて、宴がはじまっていました☆

浦島ポイントタマンいるかもw




私は当日は遅れて参加の上、釣行予定だったため飲めませんでした(*_*)

下里さん次回会える際は、いろいろお話し聞かせてくださいね~(^_-)-☆



会長~

今年こそAKTDで八重山遠征の予定を立てましょう(^◇^)






次に『Tetrapots』メンバーで地元の先輩でもある

てるー先輩がまさかの・・・



どーん!





どーんどどーん!

浦島ポイントタマンいるかもw

浦島ポイントタマンいるかもw
※画像では分かりずらいカモですが、パンパンでした(*^。^*)



マギータマンを上げテルー(^_^.)

サイズは74.5CMの6.5Kg!!


浦島ポイントタマンいるかもw


シーランド年間ダービートップに(*^。^*)

てるーさんホントにおめでとうございます㊗



最後にコレ!物欲関係w


最近タマンが釣れないので・・・


コレ買いましたw


浦島ポイントタマンいるかもw

コールマンのガスヒーターでございますw

この時期の釣行は横づけポイントじゃない場合は、とても寒いですよね?

このヒーターは1つのガスで8.5H連続して、温めてくれますww

寒い季節に1台どうですか?重宝しますよ~(*^。^*)







ふーーちかれた。爆




さて、ここから本題に入りますww




2/6(月)朝からワサワサ・・・


なんか今日は久しぶりにタマン釣れそう!

ってことで、会長のastさん

浦島ポイントタマンいるかもw


と釣行してきました(*^。^*)



ポイントは「通称 浦島ポイント」です!


astさんいわく・・・

浦島には
タマンが
いっぱいいます!笑


との事ですww


最近のastさんの釣果は、浦島ポイントにて9枚の釣果!

そしてなにより打率が
9割(°▽°)
サイズも全て60UP!
1枚は70UPもたたき出している
好調ポイントです!





お互い21時すぎにポイントへ集合し、3本ずつ投入しゲームタイム


と、おもった瞬間にastさん竿が、ぎゅいーーんと曲がりHit!!

ごり巻で寄せ50タマンが到着!

浦島ポイントタマンいるかもw


今日喰ってくるの早っ!!


リリースしようと試みましたが、鈎を奥まで飲み込んでいたため、やむなく持ち帰ることに(^_^.)



そこから1時間後に私の竿も曲がり、同サイズを追加!

浦島ポイントタマンいるかもw


大きくなって帰ってこーいよー!と伝えリリースしました(*^。^*)


そこから『あっちでピヨピヨ、こっちでピヨピヨ』大忙しで、、全く眠れませんでした(*_*)

日付が変わった午前2時に、60タマンを追加し

浦島ポイントタマンいるかもw



翌日も仕事なので3時撤収しました。




本日出勤前にシーランド南風原店で検量すると

浦島ポイントタマンいるかもw

縮んで58cmになってましたw



まあ今週の潮と天気が神熱なので、頑張って出勤前釣行して、サイズアップ狙っていきます(*^。^*)



またネタが出来たら更新しまーーーすね!!


長文でしたが、読んで頂きありがとーございます(*^。^*)




eldoradoのネックレス




釣りさーにピッタリなアクセです(°▽°)
コチラから





Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 11:19│Comments(8)
この記事へのコメント
メンバーの皆さんも、ポイントも半端ないねぇ~(。>д<)

凄すぎる♪

何だかタマン釣りがしたくなってきたよぉ~~(ノ´∀`*)
Posted by KチャンKチャン at 2017年02月07日 12:04
Kチャンさん
僕は釣れないですよーw
タマには息抜きでタマンBBQいかがですかー?笑笑
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年02月07日 12:43
タマンおめでとうございます。
浦島ポイント最高ですね。
絶好調ですね。
羨ましいですね~。
僕は乙姫ポイント探しに頑張ってきますね~。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年02月07日 17:40
浦島は今日、でかいの来そうですね(・∀・)やっぱ浦島にタマンはいっぱいいますね(≧∇≦)b
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年02月07日 20:36
こんばんわ!
浦島ポイント激アツですね、浦山です(*´ω`*)僕は今年入ってまだ打ち込み行ってません(´°ω°)チーン
80オーバー期待してます↑↑
Posted by FFTFFT at 2017年02月07日 22:48
FUNA-KINGさん
ありがとうございます(°▽°)
浦島は良いとこですよーw
乙姫ポイント…気になりますねー(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年02月08日 09:45
astさん
昨日は大撃沈でしたw
今日はサイコーに釣れそうですね(°▽°)
頑張っていきまひょーーー٩( 'ω' )و
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年02月08日 09:46
FFTさん
おはようございます(o^^o)
今年行きまくってますが、あんま釣れてないですね〜(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年02月08日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。