てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › 2016TNFCラストダービー&新年会(●´ω`●)

2017年01月09日

2016TNFCラストダービー&新年会(●´ω`●)



こんばんわ(●´ω`●)

まずはじめに




明け過ぎ
まして〜
おめでとう
ございます
(笑)




年末は職務上激務で

全く釣りに行けませんでした(O_O)

しかーし、大晦日からはまさかの10連休(笑)

てな訳で海に行き尽くしてましたw

まずはじめにグーニーと新規Pへイザリに



イザリの後もタマンに行きましたが、その日はフグの猛攻にヤられ撃沈。


そして大晦日はいつもお世話になっている、N-KINGさんとホームポイントへ行きイザリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この日はウルトラ爆フーで、なーんも見えず1匹だけでした(O_O)

元旦は疲れてお休みし、2日にはメンバーのハマーさんと那覇一文字へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



濡れたカコでw







一文字で食べるウズラはマイウーでしたw

その日はなーんもアタリが無く、根掛かりパーティでしたが…

一枚は上がりました(●´ω`●)







58cmの中型タマソ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

那覇一文字で久しぶりに釣れましたw


そして参加させて頂いてる、TNFCダービーの期限が近づいている為、ハマーさんと安定のグスクマへw

1人3本づつの6本出し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

べた凪無風でアタリが少なかったですが、1本あげれることが出来ました(●´ω`●)




この後ハマーさんが50cmのタマンを追加し、翌日シーランドで検量してきました(o^^o)





レンズ曇っとるw

このタマンを新年会に持って行く為、早めに会場へ預けさせて頂き



夕方から新年会&打ち上げに参加してきました(//∇//)























この日はトゥーマくんが釣ったカマジーも見れて





『今年こそは僕の竿にも遊びきてよ〜』と願掛けしてきましたw

いやー昨日は飲みすぎましたね(O_O)

今日のお昼まで二日酔いしてました(//∇//)

さて、ただいま




会長のastさんと




最近好調の

通称『浦島ポイント』なうですが

釣れるのか???

朝まで頑張りまーす(o^^o)



また釣れたらブログ更新します(●´ω`●)

でわでわ本年もAKTDのpitonをヨロシクお願いします(//∇//)








Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 00:47│Comments(12)
この記事へのコメント
昨夜ゎいい年だったね(о´∀`о)
今年もダービー参加ありがとうね♪
凄い釣果期待してるよ(σ≧▽≦)σ
Posted by N-KING【TNFC】 at 2017年01月09日 01:08
どうもお隣の車で寝る気満々な私です笑
新年会も楽しかったですね( ´艸`)
今年も楽しく釣りを楽しみましょう(≧∇≦)b
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年01月09日 01:43
T・N・F・C新年会お疲れ様でした。
いや~超盛り上がって参加人数も30人超えてめちゃめちゃ楽しかったですね。
去年PITONさんは、年間タマンダービーも1位も取ってまさに神ってましたね(祝)。
本当におめでとうございます。
このダービーでは、ただいま40人くらいのお付き合いと、参加人数がいますが、PITONさんとは2番目に付き合いが長く、うちのチームの会長を除いては誰よりも付き合いが長いので80オーバーのタマンが釣れた時はとても嬉しかったです。
今年もさらなる釣果と記録を目指して共に頑張っていきましょうね~(願)。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年01月09日 07:57
昨年はお世話になりました!
僕はpitonさんの活躍に刺激を受けながらも、結果を出せませんでした。笑
少しずつ動き出しているので、今年こそは…

またすごい釣果を期待しております!
今年もよろしくお願いします!
Posted by ちんたろちんたろ at 2017年01月09日 11:00
N-KINGさん
去年以上に精進して参ります(●´ω`●)
今年もヨロシクお願いします(//∇//)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年01月09日 18:33
astさん
昨日はホント爆睡でしたねw
いやーやはり浦島ちゃんは、相性悪いかもですね〜(//∇//)
また行きまひょー(;ω;)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年01月09日 18:34
FUNA-KINGさん
とても楽しかったですね〜(//∇//)
ホントそーですね!
あの日あそこで、FUNA-KINGさんに話しかけなければ、ダービー参加もAKTD加入も無かったと思います。
ホント感謝してます(●´ω`●)
今年もチーム一丸となって、タマン釣りを愉しみながらいい思い出が出来るように、頑張ってまいります(//∇//)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年01月09日 18:36
ちんたろサン
こちらこそお世話になりました(●´ω`●)
今年も去年の釣果以上を出せるように、頑張ってまいります(//∇//)
今後ともヨロシクお願いしますね( ^ω^ )
今年こそは八重山遠征を…
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年01月09日 18:38
pitonさん
新年会楽しかったですね‼️
マギー釣果期待してますよ(^^)
今年こそは一緒に釣り行きましょう^_^
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年01月09日 19:14
トゥーマさん
いやー楽しかったですね〜(●´ω`●)
今年こそはカマジーを…
是非とも僕の新規Pを、探検しに行きましょ〜(//∇//)
暖かくなってからですねw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年01月11日 17:37
pitonさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願い致します☆(FFT一同)☆
Posted by FFTFFT at 2017年01月11日 20:21
FFT一同さん
おめでとうございます(//∇//)
今年もダービー盛り上げて行きましょうね(●´ω`●)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年01月12日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。