てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › サイズが出ない2018年

2018年05月14日

サイズが出ない2018年

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、会長のastさんと気が狂うほど、釣りに行ってるPitonです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

さて!昨日は久々夕まずめ狙いでタマン釣りに行ってきました(´∇`)

母の日って事で朝から動いて〜



昼からタマン釣りに即ルーーープww

昼間は暑っつくて砂浜歩いて(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ

釣り場に着いたらもう満足ww

暑いし帰ろうかとホント悩んじゃった(๑•́ω•̀๑)

とりあえず、竿を出し日向ぼっこ開始〜



明るい時間帯は、ほぼ当たりがなく(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

夕まずめに突入し



いやー綺麗だな(ꈨຶꎁꈨຶ)۶と沖縄に生まれて幸せを実感w

日が沈んでそっこー当たりが出だし1発目にドーンと



キィーーーまたオニヒラ(´×ω×`)

ココ最近オニヒラが毎回ヒット(ಠ .̫.̫ ಠ)

リリースしたいげど、ガッツり鈎飲んでるからお持ち帰りする事に(๑´• ₃ •̀๑)

その後もすっぽ抜けが連発し、全然喰わしきれないので

( ´ (・) ω (・)`)じーっと竿先を見ながらケミホタル病になりながら待機w
※ケミホタル見すぎるとフラフラ揺れてる様に見えるため、ケミホタル病、スズが鳴ってないのにスズが聞こえるスズムシ病と合併症に万年苦しんでますw

その後4発目のすっぽ抜けした後に、ひったくるタマンの当たりがあり鬼フッキング3回かましてゴリ巻き(๑˙❥˙๑)

(☆ч★)ウッ ヒョー(*σ・ω・`*)コノコノ-!!!

´Д`)ヤット‥クイヤガッテーーー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

と1人で騒ぎながら取り込むと

( ˘•ω•˘ ).。oஇデカくない(ಠ .̫.̫ ಠ)



その後も持病のすっぽ抜けが連発し、てっしゅーし疲れて就寝(ꈍ﹃ ꈍ)

先程子供送りながら、シーランドで検量すると







氷漬けで少し縮んだ54cmのヨーガリータマンチャンでした(´ε` )

今週は休みが週末なので、また週末タマンサーしてきまーす(っ'ヮ'c)

でわでわ╰(°ㅂ°)╯












Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 12:42│Comments(1)
この記事へのコメント
鬼ヒラ1匹泳がせとくのも、ありですね笑
近々、クマに行きましょう(^ω^)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2018年05月18日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。