てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › 熱中症とタマンと私(*´∀`*)

2017年07月23日

熱中症とタマンと私(*´∀`*)



おはようございます(о´∀`о)

最近のムフー&日差しはヤバたんですね〜(。-_-。)

さて、最近釣果が有りましたので




書いていきます^_^

ポイントは2017バトルカップタマン大会に向けた新規ポイント(о´∀`о)

ポイントに向かった時間



朝7時半w

まだ高速混んでましたw




そうです

まさかの昼釣りww

最近は明るい時間しか釣れてませんw

まあ、夜釣りに行ける時間が作れてないだけですが…

とりあえずマクブでも釣れたら良いかな〜って思って投げに行きました(о´∀`о)


ポイントに着いて2本のタックル準備して投入(^ω^)





一投目を投げて待機してると


投げてそっこーでマトフエがヒットし、クーラーへIN╰(*´︶`*)╯♡

バトルカップの餌として活躍してくれるかな(ᵔᴥᵔ)



しかし

日差しがヤバい(。-_-。)


日焼けして行くのが分かるくらい(ToT)



どうにか木陰を探して休んで居ると、11時にヒット(*´∀`*)

マクブかなー?と思って居ると




しゃ!タマンww

タマンって昼が釣れますな〜(*^^*)


その後はアタリもなく、下げに潮も変わりそろそろ帰ろーかなと思っていると


ぴょよょ




ぴょ




ぴょよょぴょ






しーーーん








ギャギャーーーーーギャァァーとマギーヒット(ToT)





まじかーー

やりとり開始して、右左に走るのでムネアカかな?と思っていると


まさかのタマン(*´∀`*)


見た感じ70は有りそうなので、急いでストリンガーに掛けて片付け開始(´⊙ω⊙`)

ダッシュで高速に乗り、ステップ具志川店にレッツラゴー(ᵔᴥᵔ)

検量の結果







73cmと66cmのナイスサイズ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いやー最高な釣果でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、釣果の犠牲になったのが




シマノのEVAサンダル焼け(ToT)



その日AKTDメンバーでバトルカップ前の会議も含めて、海月さんにタマンを持って行き料理して頂きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







刺身、握り、バター焼き、煮付けのタマンフルコース(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

子供達も一緒だったので美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)






また次回の休みにバトルカップのポイント調査をしてきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

バトルカップタマン大会に参加される方は、安全釣行で楽しみましょー(*'▽'*)



でわでわ






エルドラドのネックレス
釣りさーにピッタリなアクセです。






コチラからドーゾ(*'▽'*)






Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 09:42│Comments(15)
この記事へのコメント
昼タマン凄すぎです!

やってみます(笑)
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2017年07月23日 13:46
ヒルたまん釣りに行きたいです~(/ω\)
飲み会も楽しかったですね♪
今度、うちの嫁紹介します、クセがすごいですよw
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年07月23日 14:36
駆け出しの小物釣り師さん
熱中症ちういですよーw
まじでヤバいっす(ToT)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月23日 15:57
astさん
楽しかったですね〜(*^^*)
やはりチームメンバーでの飲みはサイクーです(*'▽'*)
嫁さんとウチの嫁は仲良くなれるかもですねww
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月23日 15:58
やるねー(o^^o)バトルカップ楽しみだね!休みいれたから、一年ぶりに釣りしようね笑
Posted by えいちゃん at 2017年07月23日 18:39
pitonさん釣りすぎですー!釣りすぎは犯罪ですよ(´;ω;`)熱中症気をつけてくださいよー!!
Posted by FFTFFT at 2017年07月23日 19:59
あ!pitonさん。インスタ勝手にフォローさせていただきました!!よろしくお願いします| ε:) ニョキ♡
Posted by FFTFFT at 2017年07月24日 07:16
えいちゃんサン
がんばりましょー(*'▽'*)
楽しみですね(о´∀`о)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月24日 08:26
FFTサン
全然まだ軽犯罪者ですよ〜(*^^*)
インスタほぼ見てませんが、私もフォローしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月24日 08:28
73タマンおめでとうございます。
本当にすばらしい釣果ですね。
日焼け跡の写真笑いました。
僕もpitpnさんみたいにマギー釣り上げてみたいです。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年07月24日 09:28
今年もヤバス釣果ですね(●´ω`●)
バトルカップまでマギー釣果きそうな感じですね。
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年07月25日 21:25
FUNA-KINGさん
あざーす(*^^*)時間作れなくて、昼釣りで釣果でましたww
ただ暑すぎますね〜(ToT)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月25日 21:29
トゥーマさん
タマタマですよ〜(ToT)
チャンピオンをストーカーしてるのでw
早くサイン下さい!!!
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月25日 21:30
ナイスタマンおめでとうごさいます
うらやましいですw
Posted by ikutoikuto at 2017年07月25日 21:58
ikutoさん
ありがとうございます。
タマタマですが、良い釣果でした(*^^*)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年07月25日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。