てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › 新メンバータマン連発(*'ω'*)

2017年10月14日

新メンバータマン連発(*'ω'*)



こんちわー(*'ω'*)

今日は手短に…

AKTDの新メンバーの新ポンさんが



タマン連発ちうです(゚∀゚)


そうなんです…

グスクマPが復活を遂げましたw

ナイスなpic!!!!!



うぃーーー(゚∀゚)カックイー(゚∀゚)


最近は夜釣りを初めて僕はタマンがつれまてん(T ^ T)

昼タマンでフルファニーチューーーーン狙ってこようかなww


デワデワまた更新しまーーーす(゚∀゚)



















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
新メンバーさんナイスタマンですね‹‹\(´ω` )/››
私は昨日バトルカップぶりに出動しましたが安定のボウズで終了しました!
フルファニーチューン(笑)昼のマギータマン期待しております(^^)
Posted by FFTFFT at 2017年10月15日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。