2022年03月21日

2022初釣行(*'ω'*)

ご無沙汰してます٩( 'ω' )و

Shore scratchのPitonです

久々にti-daアプリを見つけて

誰も見ていないとは思いますが

久々に更新します😂

2021年のタマン釣りは
スタイルを変え

タマンは
攻めて釣れ!
をモットーに頑張りました(*゚∀゚*)

60cm以下の子タマンは基本リリースして、60オーバーでも鈎掛かりがよく元気な個体は、ほぼリリースしてました。
トータル数は70本位だったかな?
10月に入りやっとこさ、検量出来るサイズが来ました。

10月19日 72cm
2022初釣行(*ω*)

久々のナイスサイズ(*'ω'*)

そして自己記録2番目
10月22日77.5cm
2022初釣行(*ω*)

釣り上げた時は、3日前に70UPが釣れたのであまりサイズ感無かったですが、とりま急いで高速に乗りステップ具志川店へ検量しにレッツラゴーしました😂

11月からはイザリシーズンInしたため、先月までまともにタマン釣りはしてませんでしたが、3月に入ってから少しずつ釣行しています٩( ᐛ )و

2022年度一本目 60cm
2022初釣行(*ω*)

2本目 66.3cm
2022初釣行(*ω*)

最近マギータマンに根ズレで切られてるので、俄然やる気がマンマンです٩( 'ω' )و

あんにゃろ〜

絶対釣ったる!!!

体感では6キロ近い個体だと思いますので、今月中また勝負してきます!!!

ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



おわり

2022初釣行(*ω*)



#shore scratch#タマン#piton-crew098#ハマフエフキ#がまかつ #gamakatsu#ダイワ#













Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 19:16│Comments(4)
この記事へのコメント
私も昨日、2年ぶりくらいにブログ徘徊してましたw
ちょこちょこ見に来ますのでブログ期待してます
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2022年03月21日 23:15
復活おめでとうございます

ステッカーのデザインが最高ですね

60センチを小タマンとは流石です

更新楽しみにしてます
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2022年03月21日 23:47
AKさん
久々にアプリ見たら書きたくなりました
継続して更新出来るよう頑張り
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2022年03月22日 13:42
駆け出しの小物釣り師さん
ステッカーはデザイン新たにしてもらいました^_^
今後とも宜しくお願いします
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2022年03月22日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。