2016年03月21日

自己記録更新★



こんばんは〜\(^o^)/

3連休最後日って

なぜ休みの日は時間が過ぎるのが早いんだーーーー


と思いますよね?



週の休みが4日あれば良いのにな〜と思ってるPitonですw


さて今回はタイトルにも書いてある「自己記録更新」についてですが…


私ではありませんよーw






この方




そーです我がAKTD会長のastさんでーす(=´∀`)人(´∀`=)



去った土曜日、夕方までの大雨が嘘の様に晴れる予定だったので、astさんと連絡を取り、朝まずめ狙いで新規開拓をしてきました⊂((・x・))⊃


ポイントはグスクマへ行くか、ミッシングに行くか色々悩みましたが


通称「うらしま」ポイントに決定(・ω・)ノ











ん??なぜ「うらしま」なのかって??


それは

最近子供たちがこの歌にハマっていて




うーみーのー♪

こーえーがー♪

ききーたーくてーーー♪





ずっと耳に残っており、このPVに出てくる砂浜にそっくりなポイントなので、そう名付けましたw


道中に



センサーの♪

オートーがーーー♪

ききーたーくてーーー♪


ピョピョ



なーんて歌いながら、日付が変わった1時にポイント近くのローソンに集合し、準備開始ーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


astさんのタックル①



ボトムキングT×ツインパワー


タックル②



ニュータマモン10号×キャタリナ


んーーーーチビらい!



Pitonタックル①



沖縄スペシャル8号×ソルティガZ


タックル②



沖縄スペシャル7号×ソルティガ


の4本とーーーにゅーーー(=´∀`)人(´∀`=)



会長は5連続朝まずめ釣行でお疲れの様子







携帯ポチポチしながら話していると、ピョピョとPitonのタックル②が前あたり(=´∀`)人(´∀`=)



新規ポイントはいつ喰って来るか分からないので、ドキドキですよね?笑


エサ取りかな〜と思っていると、ずっとツツいてる感じ




⊂((・x・))⊃


まだウツボかアナゴが付いてるかな〜と回収すると、やはり重い…


astさんにウツボ
だはずーと伝え回収していると、陸に近づいた瞬間から暴れている((((;゚Д゚)))))))


なんかコレ?と思いながら陸揚げすると







タマンーー!


タマン釣れたーーー(*☻-☻*)

またもや竿は曲がらずタマンが釣れましたw


タマン釣りってのはホント奥が深いですね〜(;゜0゜)


釣れたタマンをストリンガーに掛けていると


会長が急に猛ダッシュ!!


((;゚Д゚))?


走る方向を見ると、会長の竿が曲がりセンサーの音が聞こえ、やり取り開始してる(=゚ω゚)ノ


ストリンガーを海に入れastさんのサポートへ向かうと


Pitonさ〜ん、良型あがりましたー♪( ´▽`)


見せて〜と近づくと















ん?デカくない?






うおーーーー70近い!!!


新規開拓大成功(=´∀`)人(´∀`=)





その後Pitonの竿がぶん曲がりドラグも出してましたが、慢性化しているすっぽ抜けで、朝6時にストップフィッシング!

明るくなって恒例の撮影会★



明るい時に見る生きてるタマンって、ホントかっこいい〜ですよね(=^x^=)




会長タマン



うおーーーチビらい★★★




急いで片付けし、シーランド北谷店で検量開始(・ω・)ノ


astさん
69.5cmで自己記録更新★

おめでとうございます♪( ´▽`)


Pitonのタマンが60cmでした(・ω・)ノ





ちなみに日曜はAKTDフィッシング代行を行い、会長とグーニーの3名で釣行しましました( ̄◇ ̄;)



しかし


安定のすっぽ抜けが4回もあり、タマンは釣れませんでした( ̄3 ̄)


会長が帰宅後の7時半にグーニーの竿が曲がりましたが…



タマンじゃない…(;゜0゜)



潮も無くなってきたので、片付けしててっしゅー

釣人会さんのNoahカップに報告する為、自宅近くのシーランド南風原店で検量して帰宅しました(=゚ω゚)ノ


グーニーの釣果





オニヒラ

63.5cmでした(・ω・)ノ

うらしまポイント激アツれす★★



あのすっぽ抜けるヤローを


やっつける為


今週末リベンジ行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でわでわ





















Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 22:04│Comments(12)
この記事へのコメント
ナイスタマーン(≧∇≦)グスクマモ ウラシマモ ナイスなポイントですな
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2016年03月21日 22:25
今babyさんのブログにコメント書いてましたw
今回のポイントはグスクマでは無いですが、期待できそーなポイントなので、通い詰めてみまーす(・ω・)ノ
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年03月21日 22:28
ソロソロ打ち込みにも行かなくては・・・
Posted by OKAOKA at 2016年03月21日 22:45
OKAさん
行きまひょー!この時期外すと釣れなくなりますからね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年03月21日 22:48
ところで…
いつ一緒に
釣り行きます?
Posted by ガラ男ガラ男 at 2016年03月21日 22:53
ガラ男さん
でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アレから行ってないですね〜(;゜0゜)
今週一緒に行きましょうかー(=゚ω゚)ノ
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年03月22日 06:36
タックルのご紹介までありがとうござぃます( ´艸`)
Pitonさんのおかげで自己記録タマンを釣ることができましま(≧∇≦)b
うらしまPサイコーでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今度こそ70!釣ってみたいです(≧∇≦)b
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年03月22日 11:44
astさん
あのすっぽ抜けヤロー退治しにいってきましょーね★
タイミング合えば行きまひょー
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年03月22日 11:49
タマンおめでとうございます。
浦山氏~。
ガラオ君と行くならオラも連れてってけろ。
なんせタマン連れなくて迷子中なもんで。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年03月22日 13:10
ポイント探すの本当に上手ですね!

すごいです!
Posted by 駆け出しの小物釣り師 at 2016年03月22日 16:55
FUNA-KINGさん
ガラ男さんと調整して、ラインしますね♪( ´▽`)
AKTDとTNFCとSFJで交流釣行しまひょーね(*☻-☻*)
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年03月22日 16:58
駆け出しの小物釣り師さん
たまたまですよー♪( ´▽`)
新規開拓ばっかで、釣果が出た際にブログアップしてるのてw
その為Googlemapが、物凄いことになっておりますw
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年03月22日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。