てぃーだブログ › piton-crew098◆南国的海遊び◆Shore Scratch◆ › スランプ突入宣言w

2016年06月06日

スランプ突入宣言w




こんばんわー(=゚ω゚)ノ


お久しぶりにブログ更新しますw


タイトル通り…


スランプ凸にゅーしております





んちゃ!!!!



去年はこの時期に、3ヶ月間



まともに


タマン釣れませんでした((((;゚Д゚)))))))


5月のタマン以来




マトモなタマン釣れまてん((((;゚Д゚)))))))



小タマンばっかり…



先々週4年ぶりに仕事であんなトコ







に行くも


海きれいだなーと感動するも



※タマンが写ってますw


まさかの大撃沈…




カーエー、オジサン、サメ、だけの釣果でした…


後は




シカ




鹿













虫!!



シロアリの大きいヤツ?



パーラーのオバちゃんは、シロクロムシと言ってました(゚o゚;;



こいつが桁外れな集団で襲いかかり、狙いのPで








釣りを続行する事が出来ませんでした。




離島だから絶対釣れる!!




って事は無いなーと、痛感した遠征でしたww




さてさて


先週土曜日もグーニーと





釣行してきました(=゚ω゚)ノ



自宅で準備ちう



TNFCダービーラインで



コノ方が…




自己記録更新サイズ釣れた!



とのラインが有り…


ワサワサーーーーしながらポイントへぶっ飛ばしましたw


干潮1時間前には到着し、先ずはイザリ開始!



うーーーむ。




あまり居ないな〜とテクテク歩いていると



シガイゲーーーット!





15分で3匹捕獲し、時刻は1時を回っており急いで準備して沖スペ3本とうにゅー!


グーニーはタマモンコンビを2本投入し、ゲーム大会スタート!


投げて30分後に

小タマン




1時間後に





デカヤマトビー





それから朝までは



無無無の時間でした



いつの間にか2人寝落ちし、気がついたのが5時半だったかな?


するとTNFCのFUNA-KINGさんが



いい型あげとるーーー(=´∀`)人(´∀`=)




AK会長もマチブリタマソあげとるーーー



マチブリタマソについてはAK会長のブログでご確認下さいw

久々のグスクマ


ウラヤマチィィイ------(*☻-☻*)


次第に明るくなり

近くではサーファーの方々がパドリングして沖に向かってるなーーーーと




ピョピョ




ムッ???



(゚o゚;;.?!?!




1番サーファー側の沖スペがふわふわしとる



まさか


サーファーの方々とマチぶってる??


と思った瞬間



























チョコンと曲がり乗ってる模様w


フッキング当てゴリ巻きし、着ーー岸







オニヒラ63センチでした(・ω・)ノ



その後豪雨に見舞われ、即てっしゅーしました⊂((・x・))⊃




はぁーーーーー



今年のスランプはいつ脱出出来るか






とりあえず私のハートが複雑骨折するまで、通い詰めまーーーす(・ω・)ノ



おわり








Posted by piton-crew098◆Shore Scratch◆ at 22:34│Comments(9)
この記事へのコメント
大丈夫ですょ( ´艸`)
Pitonさんならすぐにマギーが来ますから(≧∀≦)
また、グスクマいきましゃう(≧∇≦)b
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年06月07日 02:37
なんか釣りの仕方が自分と同じでウケた〜
pitonさんもイザリ釣りなんですね!
今から活性上がって、またpitonさんの黄金期突入でしょ^_^
Posted by セーラム at 2016年06月07日 07:03
やっと僕はスランプ回避しました。
僕の相棒はスランプにどっぷりはまってますが・・・。
今がどん底と思いあとは上がるだけと頑張りましょう。
70センチタマンはその先にあるはずですよ。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年06月07日 08:20
セーラムさん
私の活性が低下ちうです(゚o゚;;
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年06月07日 08:45
FUNA-KINGさん
マギーおめでとうございます!
朝起きたらラインの未読が、100超えてましたww
複雑骨折するまで頑張りますw
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年06月07日 08:49
初コメです!
毎回更新を楽しみに読ませていただいてますm(__)m

自分もスランプばかりで中々釣れてくれませんf(^_^;)

お互い諦めず頑張りましょう!!
Posted by ひろパパ at 2016年06月07日 12:58
ひろパパさん
コメントありがとうございます!
僕もチョコチョコ覗かせて頂いてましたw
また遊びに来て下さいね(・ω・)ノ
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年06月07日 13:36
Astさん
コメント返すの忘れてましたww
グスクマと浦島ちゃん行きたいです(=゚ω゚)ノ
是非ともタイミング合えば行きましょーーー☆
私もマチブリタマソ釣りたい☆
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年06月07日 18:38
スランプあっての釣り!(´ 3`)

抜けたときの喜びが、辞めれまてん( ´∀`)

脱出する時は、ハチマル釣ってくださいよ~( ̄▽ ̄)b笑
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2016年06月07日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。