2022初釣行(*'ω'*)

piton-crew098◆Shore Scratch◆

2022年03月21日 19:16

ご無沙汰してます٩( 'ω' )و

Shore scratchのPitonです

久々にti-daアプリを見つけて

誰も見ていないとは思いますが

久々に更新します

2021年のタマン釣りは
スタイルを変え

タマンは
攻めて釣れ!
をモットーに頑張りました(*゚∀゚*)

60cm以下の子タマンは基本リリースして、60オーバーでも鈎掛かりがよく元気な個体は、ほぼリリースしてました。
トータル数は70本位だったかな?
10月に入りやっとこさ、検量出来るサイズが来ました。

10月19日 72cm


久々のナイスサイズ(*'ω'*)

そして自己記録2番目
10月22日77.5cm


釣り上げた時は、3日前に70UPが釣れたのであまりサイズ感無かったですが、とりま急いで高速に乗りステップ具志川店へ検量しにレッツラゴーしました

11月からはイザリシーズンInしたため、先月までまともにタマン釣りはしてませんでしたが、3月に入ってから少しずつ釣行しています٩( ᐛ )و

2022年度一本目 60cm


2本目 66.3cm


最近マギータマンに根ズレで切られてるので、俄然やる気がマンマンです٩( 'ω' )و

あんにゃろ〜

絶対釣ったる!!!

体感では6キロ近い個体だと思いますので、今月中また勝負してきます!!!

ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



おわり





#shore scratch#タマン#piton-crew098#ハマフエフキ#がまかつ #gamakatsu#ダイワ#